ID | 111603 |
タイトル別表記 | Development and Practice of a Mobile Rubric Assessment for Visualizing Contrast between Self-Review and Peer-Review
特集 : 多様な端末と大規模学習データが拓く新たな学習支援環境
|
著者 |
和田, 卓人
タワーズ・クエスト株式会社
|
資料タイプ |
学術雑誌論文
|
掲載誌名 |
教育システム情報学会誌
|
ISSN | 21880980
13414135
|
cat書誌ID | AN10474042
|
出版者 | 教育システム情報学会
|
巻 | 33
|
号 | 2
|
開始ページ | 120
|
終了ページ | 125
|
発行日 | 2016-05-07
|
EDB ID | |
出版社版DOI | |
出版社版URL | |
フルテキストファイル | |
言語 |
jpn
|
著者版フラグ |
出版社版
|
部局 |
総合教育センター
情報センター
|