ID | 96850 |
Title Transcription | グローバル ゲンゴ デ アル エイゴ オ ガクシュウ スル ニホンジン ムケ ハツオン コース ノ ホウコク ト ヒョウカ
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Title Alternative | Review of a Pronunciation course for English as an international language for Japanese learners
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Author |
Pond, Chris
Center for General Education, The University of Tokushima
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Keywords | 英語の発音
グローバル言語
グローバルコミュニケーション
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Content Type |
Departmental Bulletin Paper
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Description | 本稿は、大学内での英語サポートルームで行った短期発音コースについての評価の状況を示すも
のである。このコースは、学生の理解力のレベル向上を目標とした。内容は、学生の英語の発音の問題 点を分析し、グローバル言語である英語の概念に基づいて行った。 特にこの報告は発音の要素である‘リ ングア フランカ コア, (以下、LFC)の応用に焦点を当てる。これらの発音の特徴表現は、国際的な コミュニケーションにおける理解力にとってこれらが最も中心的なものであることを立証した Professor Jennifer Jenkins(2002)によって提唱されている。本稿では、これらのアプローチの効果と欠点 の両方から検討する。 |
Journal Title |
大学教育研究ジャーナル
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ISSN | 18811256
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NCID | AA1199130X
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Volume | 9
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Start Page | 107
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End Page | 113
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Sort Key | 107
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Published Date | 2012-03
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FullText File | |
language |
jpn
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